ポスポス大谷への出演依頼等はツイッターやfacebookからお願いします。

2017年6月11日日曜日

6月17日(土)百合丘たまり

定期的に演奏やらして貰ってる百合丘のたまりです。口琴のワークショップもやります。完全初心者向けをテーマにやろうと思います。


6月17日(土)
百合丘たまり
地図→http://www.tamari-sado.com/about.html#address
出演:ポスポス大谷だけ
口琴のワークショップあり(投げ銭)
ワークショッップは夕方5時からです。
ライブは夜7時からです。
投げ銭&1オーダーお願いします。

ワークショップに参加したい方へ

口琴は持って来てください。
このワーックショップは本当に初心者、とにかく始めて見たい方、とにかく簡単がいい!を対象にやりたいと思います。気楽にどうぞ!
口琴は良く分からないがとにかくビョンビョンならしたいと思ってる方こちらのページからフィリピン ティボリ族のクンビン(小)という楽器をお求めください。安いし簡単に楽に音出したい方におすすめです。400円くらい+送料。口琴の専門店びやぼん屋をおすすめします。もちろん自分の好きな楽器があればそれでオッケイです。
http://www.koukin.jp/NKKContents/Biyabonya/Honkan/BiyaHon1.html

なおすでに口琴持ってる方は持ってる楽器を持って来てください。ご質問やご要望にも出来る範囲で対応したいと思ってます。