ポスポス大谷への出演依頼等はツイッターやfacebookからお願いします。

2016年12月11日日曜日

12月11日(日)@高円寺uha

今年はこれが最後のライブになります。よろしくお願いします。


12月11日(日)
高円寺Uha
出演
18:30~19:00 武田理沙(鍵盤ソロ)
19:05~19:35 流転の竪琴弾き
19:40~20:10 ポスポス大谷
20:15~20:45 柳本小百合
20:50~21:20 suppa micro pamchopp

チャージ:2000円+ドリンク(500円)

2016年11月30日水曜日

12月3日(土)ノイズ中村10周年"おパーティー"

12月3(土)と4(日)はSHIBAURA HOUSE(田町から歩いて5分)にてノイズ中村さんの10周年パーティーがあります。

私の出演は3日(土)の18:50分から二階のステージにて。総勢50組以上の個性派もりだくさん。旨い日本酒などなど。しかも入場は無料(ドネーション)となってます。是非遊びに来てください。

詳細等はこちらでお願いします。とにかくいろいろ盛りだくさん。
https://opartyopartyopartyoparty.localinfo.jp/



2016年11月24日木曜日

11月29日(火)@黄金町試聴室2

ベルリンからやってくるハーモニーモリナという人と一緒です。
なんか凄い変わり系(ビザー系?)な人らしく楽しみしてます。



11月29日(火)
黄金町試聴室2
http://shicho.org/
出演:Harmony Molina(from Berlin)、ポスポス大谷
開場:19:00 / 開演:19:30
■料金:投げ銭+1dオーダー~

2016年10月19日水曜日

10月26日(水)@荻窪Velvet Sun

久々のVelvet Sunです。個性派のソロパフォーマンス3組という事らしいので、楽しみです。
お時間あったらぜひ見に来てください。

10月26日(水)
荻窪Velvet Sun
http://www.velvetsun.jp/
【出演】ポスポス大谷・ファック松本(どついたるねん)・Mr.Fire bone(sax)
【開場】19:30
【開演】20:00
【料金】2,500円(1drink付き)

2016年10月1日土曜日

10月1日(土)@西荻窪ジジアナベル

ブログ更新遅れてしまった。対バンはジョナサン以外は分かりませんが、個性派な人達のようです。私は二番目に出演予定です。


10月1日(土)
西荻窪ジジアナベル
http://www.ziziannabelle.com/
オープン 18時半
スタート 19時
チャージ 2000円+オーダー
出演:ジェットリンダ,ポスポス大谷,精子BANKS,かもめのジョナサン,幽霊会社みちづれ

2016年9月14日水曜日

9月18日(日)@神保町試聴室

対バンも比較的ポップスなよりだと思います。私は二番目出演予定です。


9月18日(日)
神保町試聴室
http://shicho.org/
出演:アンデルセンズ、ポスポス大谷、棚木竜介
開場 18:00
開演 18:30
予約 2,300円 (1ドリンク, スナック込)
当日 2,500円 (1ドリンク, スナック込)

2016年9月4日日曜日

9月10日(土)ジジアナベル@西荻窪

かもめのジョナサンイベントです。ジョナサンはねー、うん、うーん、と説明がつきませんが、。ほんと久々に、逝っちゃってるこの人って最初見た時思いましたが、、ちゃんと演奏終わると帰ってきますので。(笑)
まあ例えばですが、アメリカの近代文学的な変態感というのですかね、、ロックにパンクに色キチ、セクシュアリティー、アホ、キモイ系、妄想爆発、などなどが満載のエレクトリックギターパフォーマンスです。。。ちょっと説明は不可能ですね。

一応ですが小学生はダメ(入場禁止でお願いします)ははははは。中学生以上ならオッケイかな???


という訳ですが、他の出演者の方もちょっとヒトひねりあるような個性派パフォーマンスが多いのではと思います。まあ二ひねりくらいですかね。


ぜひ見に来てください。よろしくです。



9月10日(土)
西荻窪ジジアナベル
http://www.ziziannabelle.com/
かもめのジョナサン企画『個性化とマンダラ』
チャージ1500円+1オーダー
19:00オープン/19:30スタート
出演:守山ダダマ 19:30〜20:00 大河内大祐 20:10〜20:40 ポスポス大谷 20:50〜21:20 かもめのジョナサン 21:30〜22:00

2016年8月24日水曜日

8月28日(日)@黄金町試聴室2 Koganecho Happenning

黄金町ハプニング企画です。前にもお世話になった。今回はエクサピーコ(サイキ系ガールズバンド)、とArgonauts(60年代風サイケインストギターバンド?)と一緒。それからキオグリフィスさん(モーグのフィルム作った人)の映像も一緒です。
ぜひ遊びに来てくださいな。私もマルコスさんと数曲duoをやる予定です。よろしくお願いします。


8月28日(日)
黄金町試聴室2
http://shicho.org/
Koganecho Happenning
出演:Argonauts,エキサピーコ、ポスポス大谷
ヴィジュアル:キオグリフィス
オープン:19:00 スタート:19:30
チャージー:予約1500円+1ドリンク、当日2000円+1ドリンク

2016年8月10日水曜日

8月13日(土)@高円寺円盤

久々円盤です。今回は名古屋からのゲスト。
今回は何か一ひねりしてくれと円盤の田口さんから言われてるのですが、、今の所まだ何もアイディアが浮かんで無いのですが。

まあいつもの弾き語りになってしまうかもしれませんが、ぜひよろしくお願いします。

円盤のイベントは何が起こるか分かりません、ぜひその何かを探しに来てください。音楽を作ってるような人達や表現活動等を実際にやってるような人達に特におすすめです!

8月13日(土)
高円寺円盤
http://enban.web.fc2.com/
夜の会は
「ひとりだけの空」
START20:00-/Charge¥1,500(1drink付き)
出演:稲と人(inahata emi、田口史人)/ポスポス大谷/ELECTRIC EAR


8月12日(金)@神保町試聴室

久々の神保町の試聴室です。対バンも実験的な?アヴァン系の歌物のようです。
お盆で暇な方?もたまに居ると思いますので、ぜひ見に来てください。



8月12日(金)
神保町試聴室
http://shicho.org/
出演:ポスポス大谷 / 三浦モトム / duMo (ニマリコフ+ハガーリン)
開場 19:30 開演 20:00
予約 2,300円 (1ドリンク, スナック込)

2016年7月4日月曜日

7月8日(金)@黄金町試聴室2

えー試聴室2でまたライブです。そうですねー、どんな感じなのかな。
平田順一さんちょっと楽しみですねー。
まあ個性派?が多いはずです。

よろしくお願いします。


七夕セッション
2016年7月8日(金)
会場:黄金町試聴室2
http://shicho.org/
出演:ポスポス大谷/大島武宜と伊藤絵里/平田順一/森岳之
開場:19:00 / 開演:19:30
■料金:予約 / 当日ともに 1,500円+1drink (500円)

2016年5月26日木曜日

5月29日(日)@黄金町試聴室2

久々のライブです。今年はライブが少ないです。が、お陰さまで山の生活をいろいろ楽しんでます。

今年はちょっと休憩かなって感じでもありますね。今の形で活動するようになってもう10年くらい経ちまして、まあずっと忙しくしてきまして。。えーえー。。

新しい音源作ったりとかその辺も含めてまたボチボチやって行こうと思ってますので。

日曜日試聴室2です。よろしくお願いします。


ポスポス大谷


5月29日(日)
黄金町試聴室2
http://shicho.org/category/events/s2events/
「とんでるナイト」
出演:ポスポス大谷、OBAIHO、ウイイレヤクザ、しのけん
開場:18:00 / 開演:18:30
■料金:予約 1,000円+1drink (500円) / 当日 1,500円+1drink (500円)

2016年4月2日土曜日

4月23日(土)@原宿ボノボ

久々のライブです。

4月23日(土)
空の紫vol.33
会場:原宿ボノボ
http://bonobo.jp/
始まり17:00~終わり21:30
チャージ:1000円1ドリンク付き

DJやら宇宙マッサージのプリミちゃん、タロット占いやらその他いろいろもりだくさん。いつも出てるような音楽イベントともちょっと違うかもしれないのですけど、個人的にも楽しみにしてます。

良かったら遊びに来てください。オシャレな大人も多いのかな。ちょっと分からないけど。
何時からライブなのかは今の所分かりません。もし分かったらまた改めて告知させてもらいます。

よろしくお願いします。


湘南方面の方々へ。これタンタンさん(海小屋)のイベントです。

2016年1月5日火曜日

1月9日(土)高円寺Uha

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


今回はですね、実験的な要素の強い人達が多いのではと思います。知り合いも多い対バン。


1月9日(土)
高円寺Uha
http://coffeeuha.web.fc2.com/
開場17:30 開演18:00
出演:カゼヒト the Argonauts tnwh ポスポス大谷 VOQ+松本力
チャージ:2000円+ドリンク(500円)