ポスポス大谷への出演依頼等はツイッターやfacebookからお願いします。

2015年12月27日日曜日

12月29日(火)@大久保ひかりのうま

今年最後のライブになります。対バンにマルコスさんが居るので一緒に演奏しようと思ってます。よろしくお願いします。



12月29日(火)
大久保ひかりのうま
出演:ポスポス大谷、松原ひろ子(津軽三味線, voice)+Marcos Fernandes(percussion)、ががくのじかん、
open 19:00
start 19:30
チャージ:2000円+D

会場は大久保駅改札すぐ側です。

169-0073 東京都新宿区百人町1-23-17-B1
(旧キューピット)

JR大久保南口より徒歩30秒
南口改札出て右 駅を出て右
すぐ!
(目印はキューピットの文字看板です)

2015年12月16日水曜日

12月19日(土)阿佐ヶ谷よるのひるね

昆虫食などいろいろなカルチャー最前線の阿佐ヶ谷よるのひるねです。対バンは前もご一緒しましたご機嫌なアコスティック音楽を奏でるcookinです。私ももちろんアンプラグドでのライブです。マイクもありません。リゾネーターを持って行く予定です。

12月19日(土)
阿佐ヶ谷よるのひるね
http://yoruhiru.com/
出演:cookin'、ポスポス
18:30 open 19:00 start
予約:1500円 当日:1800円

2015年12月4日金曜日

12月12日(土)和歌山県橋本市 なりゆき屋工房

突然ですが和歌山へ行きます。本当なら大阪やら近辺でもう一本くらいライブやりたいなってのが本音なんですが、今回はちょっと仕事都合で単発でないと予定が作れない状態なのでして、パッと行ってさっと帰ってこようと思ってます。実は地理感があまりないのですが高野山っていうのですか?その麓あたりなんですかね?いろいろ楽しみにしております。

こういった町から離れて生活してる人達にいろいろお会いするのもとても楽しみですね。

関西方面の方?というのも微妙な距離なのかもしれませんが、良かったらぜひ見に来てください。



12月12日(土)
和歌山県橋本市学文路
なりゆき屋工房
https://www.facebook.com/events/1391748971124121/
16時30分開場、17時開演。
料金は1500円。
ご予約は メール nariyukiyakobo@gmail.com
電話/FAX 0736-32-0833 (アサダ)
※小さなお子様連れの方はご遠慮願います。
※ライブ終了後、持ち寄りごはん会があります。
ごはん会参加希望の方は、おいしい一品と自分の飲みたい飲み物 をもってきてください。

2015年11月23日月曜日

11月28日(土)窓の領域vol.19@藤沢Bar Cane's

またまた秋の企画第二弾です。

簡単な出演者の紹介を。

出演者の紹介。

ポスポス大谷+Marcos Ferneades
今回は私ポスポス大谷はいつもどうり歌を歌います。マルコスフェルナンス氏とデュオ。マルコスさんはもう何書いていいのだが分からないくらいの横浜のベテラン。サンディエゴに30年以上住んでいたという人。今回パーカッションをやってもらいますが普段は音楽企画からロックからポップスからエクスペリメンタルからインプロヴィゼーション等幅広い活動してる方です。もう一緒にやるのも3回目くらいなのでぜひ楽しみにしていてください。

野村和孝(PWRFLPower)
野村君は日本人なんですけど、音楽家としてのキャリアをアメリカで作ってしまった、いわゆる逆輸入品系アーティストという事になると思います。現在はニュージーランドはオウクランド住在ですが、元々はシアトルをベースに音楽活動をしていた方です。高いギターの技術とすばらしい楽曲の英語歌物、ジャパメリカーナ音楽逆輸入系という事で。個人的には彼はリアルロックンローラーだと思ってます。

Saf
地元系若手のフォークデュオ。透明度数かなり高めの奇麗な歌声のSSW女子ともう一人がまるで正反対のキャラクター?の少年風男子の歌物二人組。若いのになぜかブリティッシュフォークに見られるようなコンサバ田園系?のような雰囲気。ポップ感も満載です。


11月28日(土)
Scanning Disk Presents(私の企画です)
窓の領域vol.19
会場:藤沢Bar Cane's
http://www.barcanes.com/
出演:ポスポス大谷+Marcos Fernandes,野村和孝(PWRFLPower)、Saf、
start 20:00湘南時間(オープンは19:30くらい)
チャージ:投げ銭(自由料金)+1オーダー

2015年11月16日月曜日

11月22日(日)高円寺円盤

高円寺円盤にてライブです。今回は歌物イベントです、幅広い方にお勧めします。


11月22日(日)
高円寺円盤
http://enban.web.fc2.com/
「姫路からのお客さま」
19:00-/Charge¥2,000(1drink付き)
出演:お嬢ヒン(ゑでゐ鼓雨磨+朝倉円香+影山朋子)/ポスポス大谷/アニス&ラカンカ(mmm+見汐麻衣)

2015年11月8日日曜日

11月15日(日)百合丘たまり

定期的にライブやらしてもらってる百合丘のカフェたまりです。宇宙系から美術系までおすすめです。ライブの後はご飯食べたりサロンのような空間になります。


11月15日(日)
百合丘たまり
たまり地図
出演:ポスポス大谷だけ
オープン:18:00
スタート:19:00
チャージ:投げ銭+1オーダーお願いします。

2015年11月2日月曜日

11月7日(土)藤沢Bar Cane's

久しぶりのScanning Disk企画です。気づいたら一年近く経ってしまいました。まあおかげさまで今年は以外と忙しく自分で企画してる暇がなかったのが一番の理由なのですが、なんだかんだ言っても18回目になりました。企画としてまだまだ自分の思い描いてるような状態には成っていませんが、タンタンと続いて行くような物をめざしてます。

今回とても個性派揃いです。アヴァン系歌物最前線って感じですかね。ぜひ見に来てください。

簡単な出演者の紹介を乗せます。

鶯色
天才奇才の山田民族と鈴木美紀子によるフォーク歌物デュオ。4畳半の中に居ながらなぜか意識は何処か架空の世界の美しい南の島をドライブでもしてるのか、と思うとまったく違う荒廃しきった町の中に飛び込んでしまったかのような錯覚を感じるようなサウンド。サイケ感もリアル。二人ともまだまだ余裕すら感じるような懐の深さ。歌詞も最高な歌物ユニットです。

MELODY KOGA
は現代社会というすべてが飽和しすぎた日常の混濁の中で結晶化してしまった詩人。と??あえて言っておきます。日本語という言葉を使った表現のまさにオルタナティブ?なのかもしれません。誰でもやるようなデザイン感覚を使った詩の世界とは全く違い、詩のツボそのものが駄洒落やミニマル感といった激しい意味不明に襲われます。一回のセットで100曲近くをやるのが当たり前というギネス記録になってもおかしくないピアノの弾き語りです。

ポスポス大谷(私)とAugustus Browning
Augustus Browningは元々サンフランシスコ出身のスクリーンプリント作家。70年代にはSun Raアーケストラのメンバーでもあったり、ナイジェリアで美術の先生やったりととにかく変わった経歴の持ち主。
今回は私と二人でサンフランシスコの曇った空のような静かな暗い感じの?電気音楽をやろうと一応は?思ってます。

今月28日(土)にも窓の領域vol.19がありますので、そちらもどうぞよろしく。

11月7日(土)
Scanning Disk Presents(私の企画です)
窓の領域vol.18
会場:藤沢Bar Cane's
http://www.barcanes.com/
出演:鶯色、MELODY KOGA, ポスポス大谷+Augustus Browning,
start 20:00湘南時間(オープンは19:30くらい)
チャージ:(自由料金)+1オーダー

2015年10月26日月曜日

10月31日(土)三鷹おんがくのじかん

出演者にホーメイ使いが多数居るマヌルネコです。倍音ポップス、倍音フォークど真ん中かなと。現地の民謡的な物から日本語の歌まで。
あまり東京で見れないホーメイ使いを見る事できます。個人的にも楽しみ。普通にホーメイを体験したいという方にもおすすめだと思います。


10月31日(土)
OPEN 18:30 START 19:30
出演 ポスポス大谷/マヌルネコ
料金  前売 1,500 円、当日 1,800 円
予約 manulneco@gmail.com
場所:三鷹おんがくのじかん
http://ongakunojikan.com/

2015年10月14日水曜日

10月17日(土)黄金町試聴室2

久々のライブです。私はマルコスさん(パーカション)と二人で演奏します。
面白いイベントだと思いますよ。楽しみ。ぜひ見に来てください。


10月17日(土)
黄金町試聴室2
"とんでるナイト"
http://shicho.org/
出演:山田民族と小山和郎、エクサピーコ、ポスポス大谷+マルコスフェルナンデス、たまらん坂、
開場:18:30 / 開演:19:00
■料金:予約 1,500円+1drink (500円) / 当日 2,000円+1drink (500円)

2015年8月24日月曜日

9月4日(金)大久保ひかりのうま

エクサピーコ企画です。
エクサピーコは7次元からやってきたスーパーガールズバンドです。ポスポス大谷は裏丹沢の山から降りてくる倍音天狗なのでは?だと言われてます。fockea crispaは初めてなので見た事はありませんが、アヴァンポップ的な感じなのかな?おもしろそうです。楽しみですね。

ぜひ見にきてください。

9月4日(金)
大久保ひかりのうま
出演:エクサピーコ、fockea crispa、ポスポス大谷
オープン:19:00、スタート:20:00。
チャージ:2000円+1ドリンクオーダー

20:00-20:30 ポスポス大谷
20:45-21:15エクサピーコ
21:25-21:55fockea crispa

2015年8月18日火曜日

8月21日(金)笹塚チェシュメ

口琴生活者のらるふさんのイベントに呼んでもらいました。もうこれは口琴や倍音好きな方におすすめです。倍音族も安心なイベントです。ぜひ見に来てください。ビョーン!


8月21日(金)
笹塚チェシュメ
http://www.rainineden.com/cheshmeh/index.html
出演:らふる、ポスポス大谷
スタート:19:00
チャージ:投げ銭+1オーダー

8月20日(木)黄金町試聴室2

短波ラジオ奏者直江実樹さんイベント。私はマルコスさん(パーカッション)と一緒に演奏します。
インプロヴィゼーションから歌物まで。



8/20(木)
黄金町試聴室その2
http://shicho.org/2015/08/2event150820/
出演:不破大輔、蜂谷真紀、直江実樹みたび/ポスポス大谷+Marcos Fernandes
開場:19:00 / 開演:19:30
■料金:予約 2,000円+1drink (500円) / 当日 2,500円+1drink (500円)

2015年8月8日土曜日

8月15日(土)百合丘たまり

定期的にやらしてもらってるソロライブです。お気軽に参加してください。ライブの後はご飯たべたりサロンのようになります。

8月15日(土)
百合丘たまり
地図→マップ
出演:ポスポス大谷だけ、
オープン:18:00
スタート:19:00

投げ銭プラス1オーダーお願いします。

8月12日(水)新宿ピットイン(昼)

松本健一さんに呼ばれて新宿ピットインでライブです。各自のソロ、最後に全員でセッションなともあり。インプロがんばります。昼間のライブです。



2015年
8月12日(水)
新宿ピットイン昼の部
「どソロ夏の陣」
http://www.pit-inn.com/index.html


出演:松本健一sax、不破大輔bass、ポスポス大谷voice,guitar、立岩潤三 percussion、ダレン・ムーア drums

OPEN PM2:00
START PM2:30~PM5:00
1,300円(1DRINK付)

2015年7月2日木曜日

7月4日(土)、5日(日)北陸方面ツアー

口琴奏者のらふるさんと北陸方面へ行きます。大谷氏や梅原ヨシヒロさんとご一緒します。
5日(日曜日)は昼が高岡市で夜は金沢でやります。

よろしくお願いします。楽しみだな〜。


7月4日(土)
富山nolla cafe
出演:ポスポス大谷、らるふ、大谷氏
OPEN 18:30
START 19:00
charge 2,000 yen + 1 d order
※20名程度の予約制をとらせていただきます。
nollacafe813@gmail.com までお問い合わせください

7月5日(日)昼
高岡市金屋町 「かんか」
第18回梅原ヨシヒロ企画
「るつぼの庭。」~生音ライヴ
12:30open 13:00start
¥1500(1ペットボトルつき)
梅原ヨシヒロ(g.vo.)
ポスポス大谷(g.vo.ホーメイ)
らるふ(口琴)
たちなみえみ(g.vo.)

金屋町金属工芸工房 かんか
〒933-0841
富山県高岡市金屋町 5-15
TEL&FAX 0766-25-8550
https://www.facebook.com/kanayamachi.kanka
http://kanaya-kanka.cocolog-nifty.com/

7/5(日) 夜
18時30分開場 19時00分 開演
会場:オヨヨ書林 新竪町店
出演:大谷氏、らふる、ポスポス大谷
料金:予約:2,000円 当日:2,500円
ご予約・お問い合わせ:
オヨヨ書林新竪町店
電話:076-261-8339
メール:oyoyoshorin@gmail.com

2015年6月28日日曜日

7月1日(水)阿佐ヶ谷ハーネス

次の阿佐ヶ谷ハーネスです。異色の歌物DUO鶯色と私の二組。
変わった?歌物好きな方におすすめ、モンド、アヴァンホニャラ、エクスペリメンタルな要素たっぷりの歌物イベントです。

歌物最前線って感じです。


7月1日(水)
阿佐ヶ谷ハーネス
http://livebarharness.web.fc2.com/
出演:鶯色(山田民族+鈴木美紀子)ポスポス大谷
19:00open/19:30start ¥2.000+Drink

2015年6月19日金曜日

6月27日(土)人形町オムチャントン

ヴォイスパフォーマーの徳久ウイリアム企画です。
えー倍音好きな方はもちろん、ワークショップもあります。

ワークショップにも私出ますので喉歌、人間の声に興味ある方におすすめです。2部制です。


6月27日(土) 『東京のホーメイ』vol.5
徳久ウイリアム企画
1部 WS 16:00~18:00
前売り 3200円 当日3500円
※共に要1ドリンクオーダー
※メルマガ登録割引あり。登録先 http://william.boo.jp/mm3.html
定員:10名
要予約
ワークショップにも私は出ます。喉歌、倍音、人間の鳴き声、人間の声に興味在る方ぜひ。

2部 ライブ 18:30~19:30
※お店は昼からopenしてます
料金; 前売り 2000円 当日 2500円
※共に要1ドリンクオーダー
※ワークショップ参加者は1500円
場所:
【OM CHAN TONE】(オムチャントーン)2階 (メトロ「人形町」駅歩3分)
TEL:03-6206-2626
〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町4−11
http://bit.ly/aLLlL4
☆一階は、通常営業になりますので御飲食も御楽しみ頂けます!
出演;徳久ウィリアム、ポスポス大谷、他

予約はこちらまで
voizchoir@gmail.com

2015年6月14日日曜日

6月18日(木)高円寺円盤

次のライブです。新しい音源CDR持って行きますよ。3組とも歌物です。


6月18日(木)
高円寺円盤
http://enbanschedule.blogspot.jp/
「怪しい談笑」
OPEN 19:00-/Charge¥1,500(1drink付き)
出演:つるんづマリー(from姫路)/アニュウリズム/ポスポス大谷

2015年6月3日水曜日

6月6日(土)黄金町試聴室2

試聴室2です。横浜界隈のベテランミュージシャン達と一緒です。きっと宇宙な?感じになると思います。ちょっと横浜ご無沙汰してる感じなので楽しみです。

6月6日(土)
開場:黄金町試聴室2
http://shicho.org/

"space day"

出演:ポスポス大谷、望月孝、五十嵐普、Marcos Fernandes,宇宙セッション(三沢洋紀、他)
開場:18:30/開演:19:00
チャージ:予約1500円+1drink/当日2000円+1drink

2015年5月10日日曜日

5月16日(土)百合丘カフェたまり

百合丘たまりにてライブです。出演は私だけです。
美術系から宇宙系まで幅広い人達におすすめです。ご飯も美味しいですよー。
ぜひお越し下さい。私はリゾネーターエレキを持って行きます。
ライブの後はサロンのような空間になります。


5月16日(土)
会場:百合丘たまり
https://www.facebook.com/tamari.sado
スタート:19:00過ぎから、
出演:ポスポス大谷だけ
チャージ:投げ銭+オーダー

2015年4月29日水曜日

5月5日(火曜日祝日)高円寺円盤

久下さんとデュオ、ワンマンです。

とても個性派というのですか、説明するのが難しいのですがスティルス戦闘機のようなドラマーの久下さんとデュオで演奏します。気配がなくなります、本当に。でも叩いてるんですよ。ぜひ見に来てください。


5月5日(火曜日祝日)
高円寺円盤
出演:ポスポス大谷+久下恵生、
スタート:19時
チャージ:1500円ワンドリンク付きです。

5月2日(土)品川ギャラリー201

ちょっといつもと違うイベントに参加します。

私の地元の宇宙系の友達Augustus Browningことガスが写真の個展をやります。ずばりタイトルがPerspective.音楽もやりますが写真が現在の彼のスペシアリティーだと言って良いと思います。今回は最近の作品ではなくてナイジェリア住在時代(80年代?)に撮ったものを中心に出すそうです。70年代の初頭にはサンラーアーケストラでヨーロッパツアーに参加した事もある変わった肩書きを持ってる方です。

彼とはなんか不思議な縁があるんですよね、San Francisco出身という事でして、知らない人も多いと思いますが、私もSan Franciscoが青春時代を過ごした町ですから。

5月の2日土曜日にレセプションパーティーがあります。そこで演奏します。二人で一緒にもやります。ソロもやります。

非営利のイベントですので、飲み物など持って来てください。食べ物(みんなでつまめるものなどなど)もウェルカムです。

一応夕方五時から始まる予定です。

ギャラリー201
http://gallery201.jimdo.com/

facebook上のページです
https://www.facebook.com/index.php?lh=73c2f28d46779b6ac020f7ac5723ce97&eu=ieps_bkeA8JclG4qCtvv9A#!/pages/Perspective-exhibition-of-Augustus-Browning-ll-art-work/823563611048072?pnref=story

2015年4月15日水曜日

沖縄本島ツアー

円盤ツアーで沖縄本島に行きます。コザと那覇でライブをやります。沖縄本島に行くのは10年以上ぶりです、しかも音楽活動は始めてです。
個人的にもですが、音楽活動をしに沖縄に行くのは小さな夢の1つでした。ヒサビサに行く沖縄が今の自分にどう見えるのかも非常に楽しみです。

http://cdya.biz/shows/2015/enban201504/enban201504.html

円盤沖縄ツアー
4.20(月)
桜坂ドラミンゴ
「出張円盤ライブ」
オープン19:30 スタート20:00 料金1500円+オーダー
EPPAI / ポスポス大谷 / プリンのため息 / 幽玄パピロンズ / 田口史人

4.22(水)
コザアポロレコード
「出張円盤レコード寄席」
オープン19:30 スタート20:00 料金1500円+オーダー
田口史人 / ポスポス大谷

2015年3月28日土曜日

3月29日(日)高円寺U-ha

ウーハーでライブです。ソロ、ソロ、ソロ、ソロです。多分ですが歌物中心のイベントです。

3月29日(日)
高円寺U-ha
開場17:30 開演18:00
出演:
きがわ君と27 18:00~18:35
檜垣清丸   18:40~19:15
ポスポス大谷 19:20~19:55
西宮灰鼠   20:00~20:35
円庭鈴子   20:40~21:15
開場17:30開演18:00 1500円+1D

2015年3月22日日曜日

3月28日(土)高円寺円盤

高円寺円盤の12周年記念イベントです。私は28日土曜日に出演します。東京も大都会といいますが、円盤のイベントほど想定外の音楽に出会う確立の高い所は他にないかもしれません。。
もう出演者見ても120パーセントおすすめという感じです。とにかく想定外、個性的な人ばかり、一般的にマニアックな音楽などなどと言われがちですが、以外と誰でも楽しめる要素が其の中にちゃんとあるのが円盤のイベントなんじゃないかなって思ってます。きっと20年は進んでるような近未来系の音楽ばかりなんじゃないかなってと思ってます。

私は久下恵生さん(パーカッション)と一緒に演奏します。9:30pm頃が出演予定時間です。この日イベント自体は夜遅く朝まで??やるそうです。

ぜひお越しを、よろしくお願いします。


3月28日(土)
高円寺円盤
http://enbanschedule.blogspot.jp/
「円盤の干支もひとまわり」
OPEN17:00-/Charge¥1,500(1drink付き)
出演:出演:プリミ恥部/ポスポス大谷+久下恵生/碧衣スイミング/buffalomcke(from大阪)/鶯色(山田民族、鈴木美紀子)/松井繁彦(from盛岡)/虹釜太郎(ハーブティー)/北村早樹子/ju sei/Mark Sadgrove/おすしとどーなつ(見汐麻衣×Americo)/つるんづマリー(from姫路)/クラモトイッセイ/yamaher/ハロー(from広島)/toreo(タナカ、村岡充、田口史人、shibata、坂田律子、ASUNAfrom金沢)/プリンのため息

2015年3月11日水曜日

3月18日(水)大久保ひかりのうま

メロディーコガとツーマンです。。。コメント難しいのですが、、
僕の回りには言葉を使ったパフォーマンス(SSW,ポエトリーリーディング、詩人などなど)が、まあ大勢いる訳ですが、ほとんどが想定内の凄さなんですね、デザインが上手だなって感じ。まあセンスが良いねって感じ。これはごろごろいるわけですよ。

ただ彼の場合は想定外な事が多いんですね。ここがポイントかなと思います。

まあ日本語を使った表現の新しい境地を開拓してる(ちょっと言い過ぎかな)今時めずらしいタイプの人です。新しい事をやるというのは想定外で良い訳でして、、(沈黙)

2部構成、2セットやります。容量たっぷりです。ぜひお越しを。

やーなんか心配だなーー。。



3月18日(水)
大久保ひかりのうま
http://hikarinouma.blogspot.jp/?view=classic
出演:Melody Koga,ポスポス大谷
open:19:00
start:19:30
charge:1800円+ドリンクオーダー(当日券のみ)
この日は2部構成で二人とも30分のセットを2回やります。

2015年3月1日日曜日

3月10日(火)@千駄木 Bar Isshee

始めての会場です、なんかスゲー人ばかり出てるなー。
大島さんと一緒に演奏する予定です。よろしくお願いします。


3月10日(火)
千駄木 Bar Isshee
http://www.bloc.jp/barisshee/
出演:ポスポス大谷+大島輝之
START 20:00
投げ銭制(+BAR CHARGE ¥500+ドリンク代)

2015年2月22日日曜日

2月28日(土)高円寺U-ha

高円寺ウーハです。やーこれは楽しみだなー。対バンもおすすめです。
たぶんリゾネーターギター持って行きます。

2月28日(土)
高円寺ウーハ
開場17:30 開演18:00
チャージ1500円+1オーダー
出演:
川村美紀子       18:00~18:35
星山可織        18:40~19:15
ムスキ・アルバボ・リー 19:20~19:55
ポスポス大谷      20:00~20:35
鳩山浩二        20:40~21:15

2015年2月17日火曜日

2月21日(土)百合丘たまり

2月21日(土)
百合丘たまり
出演:ポスポス大谷
https://www.facebook.com/tamari.sado
スタート:19:30くらい
チャージ:投げ銭+1オーダー以上お願いします。

ライブの後倍音の悩み聞きます"ハイなんですか?コーナー"ご要望あれば倍音唱法の簡単なワークショップなども。一人なので時間をたっぷり使ってやろうと思ってます。ライブの後はみんなでご飯食べたりしてサロンのようになります。美術系から宇宙系まで幅広い人達におすすめします。

2015年1月31日土曜日

2月3日(火)高円寺円盤

そういえばですが久しぶりの平日ライブです。
エレキギター持っていきます。コルベッツもプリンも音楽じゃないそうです?
きっと頭の上に沢山?が出る予想です。


2月3日(火)
高円寺円盤
http://enban.web.fc2.com/
「名古屋からのお客さま」
出演:明日は明日のコルベッツ(from名古屋)/ポスポス大谷/プリンのため息
開場19:00-/Charge¥1500(1drink付き)

2015年1月21日水曜日

1月24日(土)神保町試聴室

神保町の試聴室です。エレキギターを持って行きます。


1月24日(土)
神保町試聴室
http://shicho.org/category/events/s1events/
出演:碧衣スイミング / THE LOST CLUB / ポスポス大谷
開場:18:00
開演:18:30
予約 2,500円 (1ドリンク, スナック込)
当日 3,000円 (1ドリンク, スナック込)

2015年1月4日日曜日

1月10日(土)八丁堀七針

あけましておめでとうございます。新年最初のライブは七針にて。
帰国子女系、海外住在長い系、日本に住んでいるけど他の国でも活動してる系、とってもインターナショナル?なイベントです。アメリカンインディーズから東京アヴァンポップまで。
ぜひぜひ遊びに来てください。見たい方予約おすすめします。下の七針のメールアドから予約できます。


今年もよろしくお願いします。

ポスポス大谷


1月10日(土)
八丁堀七針
http://www.ftftftf.com/
出演:mmm, Open Tower, ポスポス大谷、Daniel Kwon ...
時間:18:30/19:00
チャージ:2000yen/2300yen
ご予約はeメールにて七針 yy(at)ftftftf.com まで
見に来たい方、ご予約をお進めします。