ポスポス大谷への出演依頼等はツイッターやfacebookからお願いします。

2014年7月12日土曜日

7月19日(土)高円寺円盤

みなさまこんにちは

新しく出たCDの発売記念ライブを高円寺円盤にてやります。
発売されました私のCD"空飛ぶ円盤の遭遇の仕方を教えて"は円盤レーベルfoot printシリーズの第一弾という事だそうです。前にもちょこっと書きましたけど日本のレーベルでは個人的に一番面白いなって思っていたのが円盤だったのですごくうれしいですね、やっぱり。ちなみ今回は田口さん(円盤)の方から声かけて頂きまして、もうすべてお任せしますって感じで作ってもらったんですよ。CD−Rを家で作ってるとどうしてもオレオレオレオレってなってくるじゃないですか、やっぱり分業って大事だなって思いました。選曲もすべて田口さんにやってもらったんですよね。
今回すべてお任せしてやったのが凄い良かったんじゃないかなって思ってます。

19日ですが対バンも豪華、ぜひ見に来てください。

7月19日(土)
高円寺円盤
http://enban.web.fc2.com/
「香る日に」
19:00-/Charge¥1500(1drink付き)
出演:ポスポス大谷(今井隆g、久下恵生ds)/タバタミツル(g)+金子ユキ(インド・ヴァイオリン from名古屋)/泊(笹山鳩vo+武村篤彦g from大阪)

以下コピペです。

円盤の新シリーズfoot printの第一弾リリース、ポスポス大谷の発売記念ライヴ!!倍音唱法で人と世界の真理を旅する名盤「空飛ぶ円盤〜」収録曲を、今回は打楽器に久下恵生、ギターなどでカピバラスのイマイを加えたトリオ編成で聞かせます。対するは甦る戦前歌謡が夢の世界へ誘う泊、そして、たまたま東京へ来ていた名古屋のインド・ヴァイオリン奏者、金子ユキさんとおなじみAMTのタバタさんのデュオが登場します!!