ポスポス大谷への出演依頼等はツイッターやfacebookからお願いします。

2014年12月26日金曜日

12月29日(月)高円寺円盤

今年はこれが最後です。最後は落語を聞いて〆です。


12月29日(月)
高円寺円盤
http://enban.web.fc2.com/
「2014年の業務報告」
OPEN 13:00/ Charge¥0
全品10%オフセール
年間チャート発表
中古レコード今年の収穫
出張報告
今年の持ち込み作品ベスト10
biobiopatataライヴ
ポスポス大谷ライヴ
しゃしくえライヴ
北村早樹子のきたむらじお2014年総括編
入船亭扇里の年の瀬落語「芝浜」

2014年12月16日火曜日

12月23日(火祝日)神保町試聴室

神保町試聴室です。昼間のイベントです。クリスマス前の祝日です。


12月23日(火曜日祝日)
神保町試聴室
http://shicho.org/
出演:浜口寛子 / 円庭鈴子 / ポスポス大谷 / 岡江真一郎
開場 14:30
開演 15:00
予約 2,500円 (1ドリンク, スナック込)
当日 3,000円 (1ドリンク, スナック込)

2014年12月7日日曜日

12月13日(土)高円寺円盤

以前浜松に行った時に世話になったマッスルNTTがやって来ます。高円寺円盤にて一緒にライブでございます。
後もう一組、碧衣スイミングさんでございます。楽しい音楽だと思いますよ。ビザー系エレクトロニックって感じですかね。

12月13日(土)
会場:高円寺円盤
「浜松からのお客さま」
スタート:19:00
チャージ:¥1,500(1drink付き)
出演:マッスルNTTなどズ(from浜松)/ポスポス大谷/碧衣スイミング

2014年12月2日火曜日

12月6日(土)高円寺U-ha

高円寺のウーハというスペースです。実は最近やたら知り合いが出演してまして、、私は始めてなんですけど。どんな所なのか楽しみです。歌物企画だと思います。ホームページ見たんだけどいい感じのスペースだと思いますよ。お時間ある方、よろしくお願いします。


12月6日(土)
高円寺uha
http://coffeeuha.web.fc2.com/
開場17:30 開演18:00
チャージ:1500円+ドリンク(500円)
山本育美(vo)+渋谷文平(gt) 18:00~18:35
折坂悠太            18:45~19:20
The Jailbyrds          19:25~20:00
ポスポス大谷          20:05~20:40
とかげのわかば         20:45~21:20

2014年11月29日土曜日

11月29日(土)黄金町試聴室2

マルコスフェルンデスさんのイベント黄金町ハプニングの一周年記念という事で3日間イベントでございます。


11月29日(土)
会場:黄金町試聴室2
http://shicho.org/2014/11/2event141129/

黄金町はプニング 7 • Koganecho Happening 7

15:00 open/15:30 start
Adv. ¥2000+drink / door ¥2500+drink
15:00 - open
15:30-16:00 - Kentaro Ueno
16:10-16:40 - Junichi Hirata
16:50-17:20 - Naoya Murata/MF
17:35-18:15 - Super Dumb
18:25-18:55- JASS
19:05-19:45 - ASTRO
20:00-20:40 - liiil
20:50-21:20 - Posuposu Otani
21:30-22:00 - Celer

2014年11月23日日曜日

11月25日(火)代々木バーバラ

久びさ代々木バーバラです。私の出演は9時過ぎ一番最後を予定してます。お時間ある方ぜひ見に来てください。


11月25日(火)
代々木バーバラ
バーバラMap
「Le Rouge et le Noir」
【出演】 森川祐護/Ruhe/かもめのジョナサン/山田庵巳/ポスポス大谷
【チケット】 前売2300当日2500 +1ドリンク
【時間】 OPEN18:15 START18:45

2014年11月11日火曜日

11月16日(日)新宿ウルガ

オースチンレコードというレーベルの企画です。ちなみにエクサピーコはちょっと前に対バンしましたけどすごくいいバンドですよ。ぜひ見に来てください。


11月16日(日)
オースチンレコード企画
会場:新宿ウルガ
http://www.urga.net/map.html
18:30開場 19:00開演予定 
前売り:2000円+ドリンク代 当日:2500円+ドリンク代 
出演:kito-mizukumi-rouber...ポスポス大谷、ビル、エクサピーコ

私の出演は2番目19:40分の予定です。

11月15日(土)神保町試聴室

試聴室のくせ者達と対バンです。野菜作ってる系歌物サラダマイケル通称SLDとシモヤンのバンド?モヤンズです。もう名前だけ笑えます。。
ぜひ遊びに来てください。神保町の試聴室は凄いいいスペ–スですよ。

11月15日(土)
神保町試聴室
http://shicho.org/category/events/s1events/
出演:サラダマイカル富岡製糸場グループ / ポスポス大谷 / モヤンズ (simo-yang,
小杉岳, 土屋衆)
開場 18:00
開演 18:30
予約 2,500円 (1ドリンク, スナック込)
当日 3,000円 (1ドリンク, スナック込)

2014年11月5日水曜日

11月8日(土)百合丘たまり

小田急百合丘の駅から歩いてすぐの所にあるギャラリーとカフェと創作スペースが混ざったような店です。大概私のライブってのは3組とか4組のショーケース的な物が多いのですが、ここでは私一人のワンマン?という事ですので時間をたっぷり使って一時間くらいのセットを考えてます。アコーディオンを持って行こうかなとも構想中。もちろんギターも。後口琴もやります。

ライブの後に倍音の悩み聞きますコーナー?はい!なんですか?をやります(ご要望あれば)ので、その場で倍音の悩み一発で解消します!ご要望あればどうやって倍音を声で出すのか?簡単なワークショップ等もやります。ある程度やってる人達にはスタイル論を。

ご飯もおいしいのでライブ終わったら一緒にご飯食べたりサロン的なスペースになります。

よろしくお願いします。


ポスポス大谷


11月8日(土)
会場:百合丘たまり
電話: 044-951-1603 ※ご予約承ります
住所: 川崎市麻生区高石1-11-1-1F
地図→タマリの地図クリック
スタート:19:00
出演:ポスポス大谷
投げ銭&1ドリンクオーダー

2014年10月26日日曜日

11月1日(土)藤沢Bar Cane's

窓の領域vol.17です。今回4組、どれも個性派です。かなり強烈なパフォーマンスもあります。殆どのゲストが都内からです。東京のライブミュージックシーンの最前線からお届けします。

簡単なゲストの紹介を。
チャーリーウイリアムズはずっと呼びたかったユニットです。驚愕ヴォイスのウイリアム徳久がチャーリー高橋のガットギターに乗って変幻自在の声で歌います。ジャズ、ロック、ブルース、民族系?、多少笑い?、シベリアからブラジルまでいろいろな要素が混じった東京ミクスチャー系ポップスの珍種最高峰。と、いろいろ書きましたけど良質なポップミュージックです。もちろん倍音唱法もエキストリーマーでございます。

ムスキアルバボリーは最近見た中でもっとも強烈な印象のアーティストです。とにかくその声の音圧はいままで聞いた事が無いほど。まさに声のマーシャルアンプ。彼の歌唱はとにかく口でセツメイするのは不可能、アヤルハーンのアルビナさん的な?強烈、驚愕、鮮烈な物があります。でもって創作言語のギター弾き語り?でございます。倍音唱法、ヴォイスパフォーマンス等に興味ある方にも100%おすすめです。

滝沢朋恵は若手女子SSWでございます。音源を聞いてると暗くてダークな印象な歌詞の世界。音源を一番最初に聞いた時はコクトーツインズ?って思った。ライブの印象はまたちょっと違いますが。最近のアシッドフォーク?的な音源を作ってる方です。どちらかと言うとパフォーマーというよりかはコンポーザー的な印象があります。ミニマルで呪文のようなメロディ、独特な歌詞の世界。

Augustus Browningは私の地元湘南地域の友人であり、写真家であります。元々San Francisco出身。1970年代初頭にはSun Ra Arkestraのメンバーでした。Sun Raの映画Space is the placeにも出演してます。Sun Raの共同生活の中では衣装係だったそうです。黄金時代のSun Raを知る彼はキーボードで私ポスポス大谷と一緒に演奏します。

ポスポス大谷はScanning Diskを運営してる人間です。スロートシンガーソングライター。ジャパニスタン出身。すべて5度でチューニング(オープンDの変改)のエレキギターを弾きながら特殊発声や倍音唱法を駆使した声で日本語で歌う。レギュラーチューニングは弾く事が出来ない。神奈川県のチベットと呼ばれる裏丹沢の標高300メートルの集落に住んでいる。

という訳ですが、ぜひ見に来てください。会場でお会いしましょう。

ちなみに会場のケーンズはお酒の種類もハンパないよ。ハイエンド系のラム、スコッチ、焼酎日本酒はもちろん、西海岸の最新のクラフトビールまで。他所じゃめったに見れないような物までそろってるよー。でわでわ。

ポスポス大谷


11月1日(土)
Scanning Disk Presents
窓の領域vol.17
会場:藤沢Bar Cane's
http://www.barcanes.com/
出演:ポスポス大谷&Augustus Browning Jr./チャーリーウイリアム/ムスキアルバボリー/滝沢朋恵
チャージ;投げ銭& 1ドリンクオーダーお願い
スタート:19:30分(湘南時間)

2014年10月21日火曜日

10月25日(土)黄金町試聴室2

くせ者だらけの横浜ダウンタウン系最前線。
ぜひ見にきてください。きっとおもしろいと思いますよ。
黄金町はなかなか良い所ですよ。昔のイメージが強いと思いますが。


10月25日(土)
横浜黄金町 試聴室その2、
http://shicho.org/
出演:エクサピーコ、モニャ次、ホノベミナミ、ポスポス大谷、
開場:18:30 / 開演:19:00、
料金:予約 1,000円+1drink(500円) / 当日 1,500円+1drink(500円)

2014年10月18日土曜日

ライブの予定

この先のライブの日程です。このページでは、わかってる範囲の大まかな詳細を書きます。
ライブが近くなったらしっかりした詳細をアップしていきますので。よろしくお願いいたします。直前情報は上のホーム(最新更新)を見てください。

現在ライブが可能な日は、水曜日、土日祝日を希望しますが、それ以外でも可能な場合もあります。以前よりも日程に自由が利きます。みなさまよろしくお願いします。





2017年

11月24日(金)
桜木町Zart(ツァルト)
Noge Underground
Speaking in tongues
出演:The Metaphors(Samm Bennette, Marcos Fernandes, Shimizu Hiroshi), Posuposu Otani,
open:19:00
start:19:30
charge:1000円

12月9日(土)
無力無善寺@高円寺
TBA

2018年
1月25日(木)
京成曳舟TBA


2014年10月12日日曜日

10月18日(土)八丁堀七針

少しライブが空いてましたがここからまた始まりって感じですかね。久しぶりに七針でライブです。よろしくお願いします。



10月18日(土)
会場:七針
http://ftftftf.com
open:19:00
start:19:30
charge:1500円
出演 :ドウオカタケシ,ポスポス大谷,Buho (アニュウリズム+高橋洋成)

2014年9月6日土曜日

9月13日(土)神保町試聴室

神保町試聴室にてライブです。時間に注意!15:30分からスタートです。



9月13日(土) 
http://shicho.org/s1access/
会場:神保町 試聴室 
出演:ポスポス大谷 / 滝沢朋恵 / 月岡達長
開場:15:00 / 開演:15:30   
料金:予約 2,300円 (1ドリンク, スナック込)

9月6日(土)百合丘たまり

百合丘の駅からあるいて3分です。ギャラリーとカフェと物作りスペースが合体しような店です。ぜひ見にきてください。



9月6日(土)
会場:百合丘たまり
地図→ http://www.tamari-sado.com/about.html#address
出演:ポスポス大谷
オープン:18:00
スタート:19:00
チャージ:投げ銭+ワンオーダーお願いします

2014年8月6日水曜日

8月16日(土)高円寺円盤 日本口琴協会定例会

日本口琴協会の定例会にてライブです。今回もレコ発的ライブです。今回は口琴協会という事なので、ソロでやろうかなと思ってます。口琴協会の直川さんと何曲か一緒に演奏します。それから口琴ももちろん演奏します!久しぶりに口琴も何曲かやろうかと考えてます。

定例会とありますが、基本的には小さいライブ企画です。どなたでも参加出来ます。

8月16日(土)
日本口琴協会定例会
会場:高円寺円盤
http://enban.web.fc2.com/
出演?ゲスト:ポスポス大谷
スタート:19:00時
チャージ:1500円(1ドリンク付き)

2014年7月22日火曜日

7月26日(土)窓の領域vol.16@藤沢Bar Cane's

16回目になります。窓の領域です。今回はですね、ずばり変な音楽です。なんじゃこりゃ?をテーマにやりたいと思います。と言ってもですが、3人とも倍音使いです。えービザー系からアヴァンガルド、倍音まで幅広くおすすめです。後お酒好きな人にもおすすめです。Cane'sには美味しいお酒がいっぱいありますよ。
湘南方面の方ぜひ見に来てください。

ポスポス大谷



7月26日(土)
藤沢BarCane's
http://www.barcanes.com/
Scanning Disk Presents
"窓の領域vol.16"
出演:ポスポス大谷、らるふ、鈴木伸明
スタート:8時pm(湘南時間)
チャージ:投げ銭

2014年7月12日土曜日

7月19日(土)高円寺円盤

みなさまこんにちは

新しく出たCDの発売記念ライブを高円寺円盤にてやります。
発売されました私のCD"空飛ぶ円盤の遭遇の仕方を教えて"は円盤レーベルfoot printシリーズの第一弾という事だそうです。前にもちょこっと書きましたけど日本のレーベルでは個人的に一番面白いなって思っていたのが円盤だったのですごくうれしいですね、やっぱり。ちなみ今回は田口さん(円盤)の方から声かけて頂きまして、もうすべてお任せしますって感じで作ってもらったんですよ。CD−Rを家で作ってるとどうしてもオレオレオレオレってなってくるじゃないですか、やっぱり分業って大事だなって思いました。選曲もすべて田口さんにやってもらったんですよね。
今回すべてお任せしてやったのが凄い良かったんじゃないかなって思ってます。

19日ですが対バンも豪華、ぜひ見に来てください。

7月19日(土)
高円寺円盤
http://enban.web.fc2.com/
「香る日に」
19:00-/Charge¥1500(1drink付き)
出演:ポスポス大谷(今井隆g、久下恵生ds)/タバタミツル(g)+金子ユキ(インド・ヴァイオリン from名古屋)/泊(笹山鳩vo+武村篤彦g from大阪)

以下コピペです。

円盤の新シリーズfoot printの第一弾リリース、ポスポス大谷の発売記念ライヴ!!倍音唱法で人と世界の真理を旅する名盤「空飛ぶ円盤〜」収録曲を、今回は打楽器に久下恵生、ギターなどでカピバラスのイマイを加えたトリオ編成で聞かせます。対するは甦る戦前歌謡が夢の世界へ誘う泊、そして、たまたま東京へ来ていた名古屋のインド・ヴァイオリン奏者、金子ユキさんとおなじみAMTのタバタさんのデュオが登場します!!

2014年7月1日火曜日

7月6日(日)阿佐ヶ谷よるのひるね

円盤野鳥の会のきく川えいじろうさんの企画。きく川さんのバンドcookin'と私ポスポスという演目です。ご機嫌な音楽みたいですよ!
時間帯に気おつけてください。夕方から始まるイベントです。音楽好きから鳥好き(もちろん)までおすすめです。私はアコギかアコーディオン持って行くか考え中。。アンプラグド的なライブになる予定です。東京方面の方々ぜひよろしくお願いします。


7月6日(日)
会場:阿佐ヶ谷よるのひるね
http://yoruhiru.com/
出演:cookin'、ポスポス大谷、
Open:16:00
Start:16:30
チャージ:予約1500円、当日1800円、ドリンク別です

予約私に直接連絡いただいてもかまいません。posuposu@hotmail.co.jpまで。ツイッターやfacebook等でももちろんオッケイです。

それか会場に直接電話していただいてもかまいませんので。
阿佐ヶ谷よるのひるね 予約tel:03-6765-6997まで。

7月5日(土)百合丘たまり

じゃっかん宇宙的な感じの店主たまりさんが運営してる住宅地の中にあるアトリエとカフェがくっついたようなお店です。カフェとありますが料理もおいしいです。リニューアルしたそうです。美術系から宇宙系、お酒好き系まで幅広くおすすめします。小田急百合丘駅から徒歩5分以内です。よろしくお願いします。


7月5日(土)
会場:百合丘たまり
地図→http://www.tamari-sado.com/about.html#address
出演:ポスポス大谷
オープン:18:00
スタート:18:30
チャージ:投げ銭+ワンオーダーお願いします


2014年6月18日水曜日

6月21日(土)@黄金町試聴室2

黄金町試聴室2にてライブです。んーエレキギター持って行きます。

ワープする予定です!


2014年6月21日(土)
"ワープする音楽会vol.1"
会場:黄金町試聴室2
http://shicho.org/
出演:ポスポス大谷、システマティック・コンフージョン、平本圭治+mayu (二階から目薬)、篠原健
開場:18:30 / 開演:19:00
■料金:予約 1,500円+1drink (500円) / 当日 2,000円+1drink (500円)

2014年5月20日火曜日

6月14日(土)倍音の日々vol.1@品川Gallery 201

みなさまこんにちは。
今回新しいScanning Disk企画を紹介させていただきます!!

今までとまったく違ったアプローチの企画です。会場のGalley201は品川の閑静な住宅街にあるマンションの1フロアをギャラリーとして利用できる様にしたスペースです。音量に制限ありですが、繊細な音や音響を楽しむのに良いかなと思い、企画をする事にしました。簡単な軽食(つまみ)やドリンク等をご用意させてもらいます。何か味覚の方も倍音を感じるような味や香りのダイナミックレンジが広い物?を考えてます。やっぱり音楽だけじゃなくてここに来て倍音的ライフスタイルを提案という事でしょうかね。完全なサロン型、完全予約制イベントでございます。

最初のゲストはカリマンウメトバワさんに決まりました。キルギスからやって来たコムズ(三弦楽器)奏者です。超絶技巧は当たり前というかこちらが元祖という事でしょうかね?カッティングとか本当に見えない早さです!まあジミヘンを始めとするアクロバティクな演奏ルーツが何処から来たのかって事を考えさせられますね。もちろん口琴も演奏します。

1500円チャージで、飲み物等の持ち込みも可能です。すべての演目は9時前に終わります。9時以降はスナックポスポスになります(冗談ですが飲んだり喋ったり可能です)。

葉山でカフェを一緒に運営していた仲間にも助っ人に来てもらいますので、限られた予算とスペースと仲間で何が出来るのか可能性を模索してる所でございます。ちなみに都内での企画は本当に久しぶりです。ぜひぜひ遊びに気てください。イメージ的になんですけど一人とかでも見にきてもらいたいなって思ってます。ご予約はposuposu@hotmail.co.jpまでお願いします、名前人数を教えてください。またtwitterやfacebookでも予約受けます!
定員15人くらい?になった時点で締め切りとさせて頂きます。みなさまよろしくお願いします。会場でお会いしましょう。

ポスポス大谷


6月14日(土)
Scanning Disk Presents
"倍音の日々Vol.1"
会場:品川Gallery 201(五反田駅の方が近い)
http://gallery201.jimdo.com/
出演:ポスポス大谷、カリマンウメトバエワ+井上果歩
オープン:18:30
スタート:19:00
チャージ:1500円
完全予約制です。ドリンクは付いてませんが持ち込み等可能です。こちらでも軽食、飲み物等をご用意させてもらいます。


ウメトバエワ・カリマン(Umetbaeva Kalyiman)

キルギス(クルグズ)共和国ビシケク生まれ。キルギス国立音楽大学で民族音楽を専攻。卒業後、音楽教師としてビシケク第65番学校で子供たちにコムズなどの民族楽器を教えていた。その後、ビシケク日本センターで日本語を学ぶ。

2007年、東京芸術大学音楽研究科入学。2008年、東京芸術大学の修士課程に入学。2010年、修士課程を卒業、東京芸術大学博士課程に入学。2014年、博士課程を卒業、音楽学博学位取得。

3弦楽器のコムズ、金属口琴、木製口琴の楽器の演奏家。




















ポスポス大谷
1972/10/1 3日生まれ、神奈川県鎌倉市出身、スロートシンガーソングライター、口琴奏者、日本口琴協会会員、
2006年頃からポスポス大谷名義で活動始める。主にアコーディオンやエレキギター、アコステックギターで喉歌や特殊発声を駆使した日本語弾き語りをやる。倍音に関しては印象派である。2年ほど前から裏丹沢の標高300メートルにある集落に移住。現代における倍音ライフを模索し実践している。家庭菜園、西洋式毛針釣りを趣味としている。
また自己出版レーベルScanning Diskでは東京都や神奈川県で小さなライブイベントの企画等も行なっている。

2014年4月6日日曜日

4月12日(土)高円寺円盤

高円寺円盤にてライブです。野鳥の会?という事なのでキジと鶏とダチョウになろうと思います。田口さんのレコード寄席もあります。鳥の好きな方から音楽好きな方までぜひどうぞ!

4月12日(土)
会場:高円寺円盤
http://enban.web.fc2.com/
「円盤野鳥の会」
スタート:19:00
チャージ:¥1500(1drink付き)
出演:きく川えいじろう/津田貴司/たけヒーロー/ポスポス大谷/レコード寄席・野鳥編

2014年3月9日日曜日

3月16日(日)黄金町試聴室2

いつもお世話になってる試聴室2でございます。黄金町の方ですよ。
短波ラジオ奏者?の直江さんから声かけてもらいました。
ぜひ見に来てください。横浜ダウンタウン系最前線。対バンもかなり面白そうです。

黄金町サウンドサーカス~音の治療室presents
3月16日(日)
黄金町試聴室2
http://shicho.org/category/events/s2events/
開場:18:00
開演:18:30
予約 / 当日共 1500円+ドリンクオーダー
出演:のっぽのグーニー、 伊藤匠(amplified sax)、 ポスポス大谷、 saf吉良憲一(double bass,other)+直江実樹(radio)

2014年2月23日日曜日

2月26日(水)吉祥寺Mandala2

吉祥寺はMandala 2です。チャーリー高橋さんから誘っていただきました。
これはきっと面白いと思いますよ。おすすめですよ。私も楽しみなイベント。
東京方面の方ぜひ見に来てください。

2月26日(水)
会場:吉祥寺Mandala 2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
出演:ポスポス大谷、ボンバードラミ(vo)+岡野勇仁(pf)、mue(vo)+高橋裕(g)
open:18:30
start:19:30 
チャージ:¥2000+drink  

2014年2月19日水曜日

2月22日(土)藤沢Bar Cane's

窓の領域vol.15です。最近自分の企画でですが、倍音重視の音楽から少し遠ざかってました。個人的にはいまだに倍音は私の音楽の中での大きな意味をもってます。この辺は変わってません。喉歌や口琴を演奏する人も大分増えました。そろそろ倍音もスタイル論とかを話す時代に突入したのかなって思ってます。
そんなわけですが、寺本さんはホーメイを駆使したイギル、アコーディオン等の日本語弾き語り。えー実はなんでいままでこういう人が出て来ないのか個人的には不思議だったんですよね。
そして茅ヶ崎ローカルSoundscapegoat。久しぶりにライブ見るんですけど、最近ラップやってるらしいですが。。えー彼も倍音好きなんですね。というわけですが、ホーメイや口琴などに興味在る方にも今回はおすすめです。倍音初心者から倍音原理主義者まで幅広くおすすめの企画です。



Scannning Disk Presents
2月22日(土)
会場:藤沢bar Cane's
http://www.barcanes.com/
窓の領域vol.15
出演:寺本雅一、Soundscapegoat, ポスポス大谷
open: 7:00pm
start: 7:30pm
チャージ:投げ銭+1オーダーお願いします

2014年2月4日火曜日

2月11日(火曜日祝日)二子玉川55JET HAPPY HAIR MAKE

二子玉川の美容室55JET HAPPY HAIR MAKEのパーティーにて演奏します。私の出演は8時過ぎの予定です。

2月11日(祝火曜日)

会場:55JET HAPPY HAIR MAKE
住所:世田谷区玉川3-4-2 ベルフラット玉川2F

時間:16:00から21:30まで
チャージ:1000円(1ドリンク付き+スナック付き)&2杯目から500円
55JETメンバーの方はチャージ無しで2杯目から500円
出演:漂流duo(松本健一+福島久雄)、タカーシヒロユキ、ポスポス大谷、KAN SUZU(fromTOMBI)

キャンセルになりました!!2月8日(土)百合丘たまり

雪のため私が会場に辿りつけないためにキャンセルになりました。すみません。。。

2月8日(土)
会場:百合丘たまり
http://www.tamari-sado.com/business_h.html#map
出演:ポスポス大谷
スタート:19:00
チャージ:投げ銭+1オーダーお願いします。

ライブの後、口琴や喉歌の基本的なワークショップの予定。又、口琴や喉歌の悩みの相談受けます。まったくの初心者から倍音スタイル論まで幅広く対応します。

2014年1月14日火曜日

1月19日(日)神保町試聴室

神保町で新しくなった(といっても結構前ですが)試聴室です。んーなんだか変わった音楽が多い夜になりそうです。きっと面白いと思いますよ。
ストレンジ系好きな人におすすめです。

1月19日(日)
神保町試聴室
http://shicho.org/
『Stranger Things』
出演:碧衣スイミング、北村早樹子、ポスポス大谷、MELODY KOGA
2014年1月19日(日)
開場 18:00
開演 18:30
予約 2,500円(1ドリンク、スナック込)
当日 3,000円(1ドリンク、スナック込)

2014年1月2日木曜日

1月11日(土)藤沢Bar Cane's

えーとりあえずですが新年最初のライブという事でして、近い人を呼びました。ガスとモリー、各自のソロと最後に3人でインプロやろうと思います。ちょっと新年会的な雰囲気にしようかなと今考えてます。。今年もよろしくお願いします。演目が終った後モリーさんがDJやります。この日出来たら酒飲めるように準備して行きたいと思ってます。ぜひ遊びに来てください。

Scanning Disk Presents
1月11日(土)
窓の領域vol.14
会場:藤沢 Bar Cane's
http://www.barcanes.com/
出演:モリーバーンズ、Augustus Browning, ポスポス大谷。
Open:7:00pm
start:7:30pm(湘南時間導入中)
charge:投げ銭&1オーダーお願いします