ポスポス大谷への出演依頼等はツイッターやfacebookからお願いします。

2013年1月31日木曜日

2月2日(土)黄金町試聴室2

黄金町試聴室2です。たぶん歌物?かな?蓋をあけてみないと分かりませんが、えー私はギターとアコーディオン両方でやろうと思います。私の今年のテーマはリズムです。


2月2日(土)
会場:黄金町試聴室2
http://cafe.taf.co.jp/live/index.html#live130228
ポスポス大谷 / あやめ / 岡江真一郎/しもやん (simo-yang)
開場:18時
開演:18時半
予約:1,500円+1ドリンク(500円)
当日:2,000円+1ドリンク(500円)

2013年1月24日木曜日

1月26日(土)百合丘たまり

定期的にやらせてもらってるイベントです。対バンは元倍音Sでもある青山さん。と言う訳ですので倍音好きな方ぜひ。倍音族も安心して遊びにこれるイベントです。特に内陸方面の方ぜひ見にきてください!アコーディオンとギター両方で弾き語りします。6時半始まりです。私が最初で青山さんが後にやります。小田急線の駅からすぐですので。

倍音フォーク最前線。


1月26日(土)
会場:百合丘たまり
http://blog.tamari-sado.com/
出演;青山雅明、ポスポス大谷
スタート:18:30
チャージ:投げ銭&1ドリンクオーダー

2013年1月13日日曜日

1月20日(日)辻堂ラマコーヒー

今年始めてのライブです。と言う訳なんですがいきなり自分企画です。今年は企画がんばろうかなと思ってます。
今回は今年初イベントという事であえて2組にしました。これなら多少ゆったりとした感じに出来るかなと。

出演は以前にもラマコーヒーで演奏してもらいましたが、
藤田陽介さんです。自作のパイプオルガンと歌、倍音唱法もありという非常にめずらしいパフォーマンスです。

それと私、ポスポス大谷です。ギターとアコーディオンで歌います。

Scanning Diskの企画は今ここにしかない現在進行形のアーティストを紹介して行くというのが基本です。ライブを見てみないと口で説明つかない物が多いです。あえてそういうパフォーマンスを選んでる部分もあります。

ぜひぜひお越しを!

よろしくお願いします。


会場は非常に小さなカフェです。ご予約いただけると助かります。
posuposu(at)hotmail.co.jpまで




1月20日(日)

Scanning Disk Presents

窓の領域vol.8

会場:辻堂ラマコーヒー
http://lamacoffee.blog32.fc2.com/
出演:ポスポス大谷、藤田陽介、
オープン:18:30
スタート:19:00
チャージ:投げ銭+1 オーダー

2013年1月12日土曜日