ポスポス大谷への出演依頼等はツイッターやfacebookからお願いします。

2017年9月30日土曜日

10月3日(火)高尾ひょうたんはうす

10月3日(火)
えーちょっと詳しい事は分かりませんが、とにかく行って見ようと思います。
昼間のライブです、14時30分スタートです。
いろいろな縁市なども出て楽しそうなイベントだと思いますよ。ふらっと見に来てください。

10月3日(火)
高尾ひょうたんハウス
時間:14時30分スタート
チャージ:2500円/当日2800円
チャーリー高橋と仲間達
出演:チャーリー高橋、沢田譲治、新見佳子、mue、ひょうたんたけし、
ゲスト:ポスポス大谷

2017年9月29日金曜日

10月1日(日)神保町試聴室

神保町の試聴室にてライブです。9月はライブやってなかったので、どうなるのか。対バンはメロディーコガ氏と。
ヘンな歌物聞きたいかた是非。

10月1日(日)
会場:神保町試聴室
http://shicho.org/2017/10/1event171001/
出演:ポスポス大谷、 MELODY KOGA
開場 19:00 / 開演 19:30
料金:2300円(1ドリンクとスナック込み)

2017年8月22日火曜日

8月30日(水)@門前中町Chaabee

これきっと面白いと思いますよ。なんかこういう音楽とかそういう話はしませんけど。
個人的にも楽しみにしてます。投げ銭ですのでお近くの方やお時間ありましたら是非。会場も良い所。僕は二回目です。
よろしくお願いします。

8月30日(水)
門前中町chaabee
https://www.facebook.com/Chaabee-1591663487794135/
出演:あがさ、ポスポス大谷
スタート:19:30
投げ銭+1ドリンクオーダー

2017年8月2日水曜日

8月6日(日)笑花食堂@藤野町

めずらしく近所でのライブです。
倍音好きな方はおすすめ。会場も凄い良い所です。あと町から来る方も帰りのバス等の時間も考えてイベント進行します。
しかし私のセットは30分の予定です。

よろしくお願いします。


8月6日(日)
笑花食堂@藤野
ロマンティック倍音ナイト
https://www.facebook.com/events/130125320914592/?acontext=%7B%22ref%22%3A%2222%22%2C%22feed_story_type%22%3A%2222%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D&pnref=story
出演:ガイネ、ポスポス大谷、KAMOSU、
チャージ:1500円+オーダーお願い。
スタート:18:30

2017年6月25日日曜日

6月27日(火)代々木バーバラ

PAやってる内田さんに呼んでもらいました。
私は二番目20時5分出演予定です。お時間ありましたら是非。小田急の南新宿からもJRの代々木駅からも近いです。


6/27(火)
代々木バーバラ
「はすみのおか18」
http://www.yoyogi-barbara.jp/acc.html
出演:ポスポス大谷、ババカヲルコ、宮崎悟、 毛玉1/2
19:00オープン
19:25スタート
前/2300円 当/2500円(+D)

2017年6月11日日曜日

6月18日(日)日ノ出町試聴室3

新しくなった日ノ出町試聴室3にてライブです。よろしくお願いします。


6月18日(日)
日ノ出町試聴室3
http://shicho.org/2017/06/3event170618/
「赤い街」
出演:今成哲夫(風の又サニー)、ポスポス大谷、mayu&平本圭治
開場:18:00 / 開演:18:30
料金:予約 1,000円 / 当日 1,500円(ともに+1drink~)

6月17日(土)百合丘たまり

定期的に演奏やらして貰ってる百合丘のたまりです。口琴のワークショップもやります。完全初心者向けをテーマにやろうと思います。


6月17日(土)
百合丘たまり
地図→http://www.tamari-sado.com/about.html#address
出演:ポスポス大谷だけ
口琴のワークショップあり(投げ銭)
ワークショッップは夕方5時からです。
ライブは夜7時からです。
投げ銭&1オーダーお願いします。

ワークショップに参加したい方へ

口琴は持って来てください。
このワーックショップは本当に初心者、とにかく始めて見たい方、とにかく簡単がいい!を対象にやりたいと思います。気楽にどうぞ!
口琴は良く分からないがとにかくビョンビョンならしたいと思ってる方こちらのページからフィリピン ティボリ族のクンビン(小)という楽器をお求めください。安いし簡単に楽に音出したい方におすすめです。400円くらい+送料。口琴の専門店びやぼん屋をおすすめします。もちろん自分の好きな楽器があればそれでオッケイです。
http://www.koukin.jp/NKKContents/Biyabonya/Honkan/BiyaHon1.html

なおすでに口琴持ってる方は持ってる楽器を持って来てください。ご質問やご要望にも出来る範囲で対応したいと思ってます。